歯医者 コバエ 絶望

今日は歯医者に行ってお掃除をしてもらった。

虫歯の治療でしか歯医者に行かないから、お掃除は多分初めてだった。

 

定期検診的なやつね😐

なんか歯医者に行くって言葉変に感じる…

歯の病院(?)に行く?違うか、

 

ちなみに今回はスマホから記事書いてるよ(∩^-^∩)

 

それでね、最初に歯を見て先生が数字を言ってたんだけど(意味は分からない)虫歯を発見したみたいで、しかも親知らず😰最悪

 

「親知らずなので、そこの虫歯は詰めときますか?それとも抜いちゃいますか?」って聞かれて後々痛くなったりするのは嫌だから抜く事を選択した。

 

あわよくば親知らずを抜いて小顔になれたらいいのに( ´-` )

 

それで抜くのは別の日にってことで歯の掃除開始

めちゃくちゃガリガリされて、痛くはなかったけど血と赤く染まった歯垢の塊がボロボロ出てきた。汚い

 

途中のうがいで違和感半端なかった🤮

 

掃除が終わったら歯医者は終了

次は来週

 

帰ってから旦那に親知らず抜くことを伝えると「あれは麻酔効かないよ、本気で痛いよ」と脅してきた( т_т )

 

鈍痛なら耐えれるかなーって感じ

でも、注射とか歯医者、苦手😢

 

あ、話変わるけどFXやったよ

da44.hatenablog.com

 

 

そのあとは、友達とFortniteした\( ^^ )/

 

旦那は22時から用事があったので、21時に起きて準備をして出かけて行った。

 

そのあと帰ってきてから色々あり喧嘩した。

別のブログに書くね

 

まあ冷戦が続いたけど、なんとか仲直り( ¯−¯ )

 

旦那はブログ、私はなんとなくゴミ袋を捨てに行こうとした。

 

そしたら、コバエ発見

ゴミ箱のところに5匹はいた。少しの絶望の訪れ

 

一人暮らしをしていた時期に、台所をコバエのホームにしてしまったことがあるけど、その時は母親が退治してくれた。

 

なんてダメ人間なんだ自分

 

コバエを5匹も見つけたら

『私の人生って、ほんとこんなんだよな』って落胆する。

 

すぐ旦那を呼んで退治してもらった。

 

燃えるゴミは臭い。

トイレにある使用済みナプキンも臭い。

コバエは全滅しない。

床には少しのコバエの死骸。

 

それだけですぐ『私の人生は絶望的だ 』に変わる

コバエごときに私の人生をめちゃくちゃにされる

 

ウケる

どんなに小さな嫌なこと一瞬で、私はどれだけ落ち込むのだろう

今日はそういうブログ

 

コバエに人生狂わされる女

 

超絶臭い生ゴミ燃えるゴミを、ゴミ捨て場に捨てた後は寝室に閉じこもる

そして音楽を聴く


大森靖子「死神」Music Video

 

こうやって好きな曲のMVが公開されることで、少しづつ絶望から抜け出せる

 

ちょっとしたことで不幸に感じて

大きなことでしか幸せを感じれない、の、

 

靖子ちゃんの1日の「おはよ」ツイートで「今日もなんとか」