最近ハマってるお菓子

お菓子って美味しいですよね(♡˘˘)

でもグミ食べすぎてお腹壊したりしちゃいますよね

 

最近ハマっているお菓子がありまして・・・

まず1つは、ふんわり名人 きなこ餅

ふんわり名人 きなこ餅|ふんわり名人|新しいお米のお菓子|商品紹介|越後製菓株式会社

 

これほんとに美味しいよ!ふわふわしてて甘いし!

前にお婆ちゃんの家で食べたことあって、最近見つけたから買ってみて食べたら、変わらず美味しかった( ˆᴘˆ )

 

ほんとおすすめ!食べたことない人は食べてみて!

 

 

『まず1つは』って言ったけど、最近ハマってるのコレしかなかったwww

 

定期的に食べてるのは歌舞伎揚とグミ系かな( ´・ᴗ・` )

ハマると一時的にめっちゃ食べるけど食べすぎると飽きちゃうよね

 

逆に最近食べてないのは、チョコ、ポテチ、らへんかな!

趣味がお菓子作りとかの人っていいよね・・・惚れちゃう//

 

私もお菓子作りとか趣味にしたいけど、バレンタインデーとかで作っても、旦那に食べてもらえなかった。(チョコ餅を作った)

旦那は「いらない」って普通に言ってた・・・

 

きっと見た目から美味しそうではなかったんだろうね。

でも嫁が作ったんだから食べてくれたっていいのにね、本気で一口も食べてくれなかったなぁ

 

私的にバレンタインデーとかなくなればいいなーって思ってます。

小学、中学、の時から苦手だったな・・・

友達から貰えなかったら辛いし、美味しくなかったらあげるの申し訳ないし

 

高校の時はほぼ学校行ってないから覚えてないや

でも友達からはチョコもらった気がする!ありがたきだねo(^-^)o

 

アルバイト暮らしになってからは余計にいらねーって思った

だってわざわざ買ってこないといけないじゃん??

そういう面倒くさいイベントを気にしないで生きていきたい><

 

人付き合いって難しッ!