Nice to meet you

こんにちは

元ひきこもりが結婚して人妻になったわけで( ˘ω˘ )

家事とか全然できないし、してないんだけどね

この間ハンバーグ作ったら、そぼろみたいになったよ!!!マジ謎すぎ( ˆoˆ ;)

今度作ったもの載せるね

 

話変わるけど最近旦那がYouTuberになろうとしてる

趣味で稼ぐとか楽して稼ぐってのが旦那の目指してるものらしい

旦那としてどうなんそれ😑 

 

FXで生計建ててる人とかいるのかな・・・あれギャンブルやん・・・

って感じ わたしからすると

 

まあ、暇な人だけ読んでってください( °ᴗ° )

日常のことメインで、あとは映画とテレビの記録とかするね🖐🏻🙂バイバーイ