元気のない人を拡散

こんにちは この写真は今着ているTシャツです。

ちなみに『愚形上等』って書いてあるよwww 麻雀やってる人なら知ってるかも😎

f:id:ioyasumi:20180530180639j:plain

記事はPCで書いているのでスマートフォンの方には見づらいかもしれないです😥ゴメン

 

ちなみに今回も需要0だよ!

 

前にもツイートしたことあるんだけどね

Twitterに限らずSNSで極力元気ない人みると安心する時ある🙄

あ、熟語の使い方、間違ってる時あるかもしれないです><!!!指摘待ってます。

 

やっぱそういうのって、自分以外にも辛い人がいるんだーってなるわけじゃん?

私にとってはそれ結構必要なんですよ、うん。

 

30代(独身、ニート)でニコ生してる人、SNSで恋人の愚痴、病み発言

 

自分の今を「普通に幸せ」って思わせてくれるもの・・・

ちゃんと考えたらまだまだいっぱいあると思う(むしろないとキツイ)

でも実際その当事者は何とも思ってないかもしれないし、思ってるかもだし🐸

だから私の偏見

 

 

 

ただ、不謹慎なこととそれの違いはわかってるつもり

他人の生死に関わることを聞いたりして「自分は幸せだ」とは感じないよ。

私も経験してるし、その人にとってそれは本当に絶望しかないから

 

 

だからね、何が言いたいかっていうと

なるべく毎日元気で生きたい!って感じです。雰囲気です。

 

人と比べて『自分は幸せ』じゃなく、比べなくても『幸せ』を実感したいな

 わたしもそれなりに不幸で悲劇のヒロインやってるから安心してね( ˆOˆ )♡

 

 

あ、今日の朝ご飯は回鍋肉を作ったよ!!!

 

話のまとめ方下手くそすぎて日記系ブログ向いてないなって思った🖐🏻😥バイバーイ