加賀棒ほうじ茶フラペチーノ

昨日の話

ネッ友歴7年くらい(?)の子と初めてリアルで対面したのヤバくない?

まーたんなんだけどね😇

 

向こうが精神的につらい状況だったからか急に「会おう」って言いだして、私もビックリしたんだけど、いつもは私から「会お!会お!会お!」とか言ってるから全然まーたんと会うのに抵抗なかったんだけどね( ・ω・ )

 

それで旦那に遊んでいいか確認したら『最寄り駅ならいいよ』って言われて、結構距離あるのに最寄り駅まで来てもらっちゃいました😫

 

 

女の子でネッ友からリア友になった人今までで1人だけなんだけどさ、毎回インターネットで仲良しになった人と会う時って クッソおなか痛くなる!マジで!うんk

 

なんかさ、わたし基本女の子好きだから嫌われたくない精神が出すぎちゃって、その人の中に想像してる私〈こういう人かな?〉がいるとしたら、会ってそれと全く一致しなかったら引かれるじゃないか…っていつも思っちゃうのね?

 

会ったことがきっかけで通話やチャットの絡みがめちゃくちゃ減るんじゃないかって考えちゃうと怖くてさ、、会う前に鏡とか見ちゃうと⦅え、こんな見た目で会ったら失望されちゃう…⦆ってマイナス思考全開😂

 

家出る時間遅れちゃうやつ

 

見た目で態度変わったりしない子とか、長年絡んでる子、信用できる子、女の子、ならネッ友からリア友になれる気がする。頑張れば(;>_<;)

 

でもまじめな話近くに住んでる友達0人だから、リア友になってほしいんだよね、キャッチボールとかしたいんですガチで

 

 

それでね!

実際会ったらマジでまーたんだあああああ(っ>ω<c)って感じでハグしちゃった

 

正直超絶嬉しかった

会ってもいつも通り色々相談してくれて

 

 

で、ほとんどお店しまってたからスタバで新作(タイトル)買ってベンチで飲みながら話してた!

f:id:ioyasumi:20180604001827j:plain

 

話の内容は内緒( ›_‹ )♡

 

電車ギリギリで帰った!絶対また会うんだ~マジで嬉しい

遠かったのに来てくれて本当にありがとう😢

 

↓まーたんです! ※音量各自

 

結論

リア友よりネッ友のほうが多い

(考えたらどっちもそんな多くなかったww友募)