梅雨

何ヶ月前からか外出、人と会う、バイトのときは無理して愛想がいい人になる

元々八方美人やってるから

別に無理してないときもあるけど基本旦那以外の前で暗くならない

 

近くにいる人まで真っ暗な絶望に感染してほしくないから

わたしのなかではわたしのほうがつらいから

 

同じ境遇であってもなくても私の感情まで絶対わからない

わたしもあなたの辛さを理解してあげられない

 

何の前触れもなく涙が出る時がある

好きな人の前でくらい泣かせてほしい

買い物している途中で急に泣いたって優しくしてほしい

泣いてるんだからよしよしくらいしてほしい

甘やかしてほしい

勝手に出る涙を喧嘩の理由にしないでほしい

 

 

私が調子いいときに雨なんて降らないでくれ

あんまりやらない洗濯をしたときに雨が降ると天候にも恵まれないのかって不思議になる

味方してくれよ( p_q)

 

わたし最強メンタルじゃないのに40000分の1とかの不幸にあったりする

ここまでくると選ばれし者なんだって思うこともある マジ病気か。。。

 

そういう偶然の不幸がどうして私なんだろうって、わたしのなかの最大の不幸な出来事があって、インターネットでつぶやいている自称不幸な人達も、その人にとっては最大の不幸なのだと思う。

 

私のこれを読んでも自称不幸宣言だと思っていい 

 

Twitterでツイートするほどその不幸を克服できない

 

でもまだ前向きな考えを探せるからだいぶ良くなったよ!

f:id:ioyasumi:20180609001933j:plain

葉っぱに付いてるのは虫じゃないよ!

暗いブログでごめんね

 

あ、あとね靖子ちゃんの『超歌手』(VIP) 購入したから今度感想書くね!

途中まで読んでたんだけどね、字を読むこと苦手になっちゃったかもしれない。。。

 

難しい言葉とかあるようでないような感じなんだけど

わたしの知能低下具合がヤバいなーって気づかされた

 

今から親子丼作って食べる!ばいばーい