よく聞いているASMR紹介

こんにちは、私はASMRを普段からBGMみたいに流しているのですが、そこでよく聞いている動画を紹介しようと思います。

 

ASMRにもいろいろなものがあると思うのですが、私的には食べてる動画が1番です( ˆoˆ )


뿌링클 닭다리 먹방~!! 리얼사운드 social eating Mukbang(Eating Show)

 

タイトルをGoogle翻訳で調べると

プロリンクルダルダリモクバン〜!リアルサウンド 社会食べるムクバン(食べるショー)

と和訳された( 'Ο' )

 

この人の動画はどれもすごい量を食べている。

しかもチキンは一口で食べちゃうほど口が大きい!

 

女の私からすると、こんなに食べたくてもこれ以上太ってしまうのが怖いので絶対に我慢するが、この人はそんなの構わずめちゃくちゃ食べる!しかも豪快!

これを聞いていると自分が食べた気になるのでとても良い😋

 

2つ目の動画は


ASMR 咀嚼音🥔Potato Snacks Platter フライドポテト詰め合わせ 馬鈴薯炸物拼盤 감자튀김 Friture de pomme de terre *EATING SOUND*

 

これはも~~本当にいい音だよ😤

わたしポテトがすごい好きなんだけど色々なポテトの種類があって羨ましい…

揚げ物(?)の音ってホントいい音だよね( ´ ˆoˆ )

 

女の人でこんなに脂っぽいものを食べれるのすごい😭

食べ方も汚くないし、見ていて不愉快にならない!

あと、ASMRの動画で喋ってるのがあまり好きではないんだけど、この人は喋らないから◎

 

この動画も女性が美人だしイチゴ飴とかの音好き


직접만든 금귤 탕후루🍊ASMR 리얼사운드 먹방(금귤,산딸기,딸기)(Fruit candy,糖葫芦)금귤,딸기,산딸기, 탕후루 이팅사운드,꿀꿀선아,Tanghulu,탕후루 만들기,

 

あとチーズ系もおすすめだよ! 

 

旦那と私は同じ部屋にPCがあるので、ASMRの音を流していると「なんか食べたくなってきた」だったり「気持ち悪くなってきた」とか言われる。

 

気持ち悪くなることは理解できないけど

 

料理系


超濃厚なニューヨークチーズケーキの作り方

 

この方の動画はニコニコ動画で初めは知ってYouTubeでも見るようになっていた。

料理の音ってすごい細かいから好き!昔は寝るときに毎回流していましたww

 

あと『チョコレートを切る音』とかで調べてみると凄い良い音が聞けます!


초콜릿 자르는 소리 ASMR | 한세 (-_-)zzz

 

これとか!そのほかにもたくさん刻んでる動画があります( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ ☆

 

昔は何かを切ったり、ちぎったりしているASMRとかも聞いてたけど、やっぱり食べる動画が好きだな~~🙄

 

入院していた時に、美味しいものが食べたくて、よく旦那にビデオ通話で食べてるところを映してもらってたなぁ( ´◔o◔` )

 

他にもおススメのASMRがあったら教えてください😌