【金曜ロードSHOW!】ズートピア

今回も録画していた金曜ロードショーの記事です!

放送されていたのは、地上波初放送の『ズートピア!!

日本では2016年4月23日に公開、上映時間は108分だそうです※Wikipedia参照

この映画は結構おすすめです!世界観とか風景、色彩(?)がすごく綺麗

旦那は元カノと映画館で観たらしいですが…

 

まず、動物達が人間のように生活している姿が本当に可愛らしいです(♡˘˘)

主人公のウサギ(ジュディ・ホップス)の声は上戸彩さんが演じています。

 

ジュディは「よりよい世界を作るため」15年かけてウサギ初の警察官になります。

はじめて配属されたのがズートピア(巨大都市)でした。

 

そこで自称詐欺師のキツネ(ニック・ワイルド)と出会います。

もう誰が何回見てもニックのことが好きになると思います!!!

 

ジュディとニックは協力して事件を解決するんだけど、それだけじゃ終わらない感じとかドキドキするよ(∩˃o˂∩)

見てほしいのはニックのイケメン具合!!!!!本当に語彙力なくす!

 

見終わった時には「ニックと結婚したい」って絶対思う映画🤤

ちなみにニックの役は森川智之さんです。

 

それと見た目で判断しがちだけど、それはいけないんだって教えてくれる感じ🤨

現実では結構身なりは大事だと思ってるけどね、わたしは

 

元々、捕食者、被捕食者だった動物達が共存して過ごしていくことは難しいことかも知れないけど、よりよい世界を作りたいジュディの思いは叶ったんじゃないかな

 

主題歌の歌詞にもあるように、どんなことがあってもあきらめないでやってみることって大事ですね!