無責任な無職、性行為 インターネットで処女膜喪失

ツイキャスでコレコレさんの配信を見ていた。

(途中からだった為詳しい詳細がわからなくて申し訳ないです。)

 

16か17歳の女の子が、インターネット経由で出会った男性と性行為をしてしまい、Twitterで「生理がこない、どうしよう」的なことを言っていたらしい。

 

相手の年齢も30代後半だった為に、配信で話題になったんだと思う。

しかも女の子はネットで出会った人と行為に至ったのは今回で3人目だった。

 

2人目の時点で周りから注意されてたそうだけど、本人曰く、その人とうまくいかなくて病んでしまい淫らな行為に及んだらしい。

 

その女の子がSkypeに出ると話の流れで「リスカしていた」「もうどうなってもいいと思って」と言った。

 

わたしはこの発言でまず「は?」と思った。

 

 

話を聞いていくと相手の男性は無職、女の子は学校の先生には相談しているが親には相談していないという。言いたくないらしい。

 

男性側は『もし妊娠した場合は一緒に育てたい』

女の子は『この人と付き合う気はない、でも妊娠してたら育てる』

 

これを聞いてて本当にこの2人に腹が立った。

無責任すぎる

 

イライラが止まらないからSkypeで直接言おうと思ったけど、ちょうど旦那が帰ってきたのでやめた。

 

相手の男性がTwitterのアカウントを消す話になったころで配信を閉じた。

 

 

オフ会か何で出会ったかも知らないけれど、別にそういう事をするのは人それぞれだからいい。だけど、命を授かった場合話は別だ。

 

インターネットはいろんな人がいることはわかってる

他人のことなんだから構わなければ、と思う人もいるかもしれないけど、私はこういう人たちのもとに生まれた子供が心配なだけ。

 

 

無責任な行動で誰かが傷つかないのなら別にいい、他人だから

だけど命に関わることでみんなが無責任になってはいけないと思った。

 

 

コレコレさんも毎回自分の視聴者に注意しているのに、こんなことが起きて本当に残念だし、腹が立つと思う。

 

私が言うのもあれだが

最後に、処女は本当に結婚したいと思った人に捧げるべき! 

男性はこの人と結婚したい、一生幸せにしたいと思った人だけにしろ!

それでも無理ならちゃんと避妊しろ!!

 

おしまい