なつ わたし じじょう

こっちのブログは少しぶりな感じだね

7月になってまだ全然経ってないけど、私の記憶にあるもの

 

まだまだあると思うんだけど、私の記憶に新しいものね(´・・`)

まあ、それについては何も言わないんだけど

(いっぱい言いたいことがあって上手くまとめできなそうだから)

 

ですね

「あ~絶望だ~、台所にコバエがいるから料理できない」

こんな感じです。

 

そんな時は旦那がなんとか対策を立ててくれて凄く助かっています。

てか、私のこの対応でイライラしないんだうろか。って思います。

 

ただ、「一緒に○○して!」「遊んで!」とかしつこいとキレられます(◞‸◟)

謎です。

 

私の遊ぶは、あやとりバレーボールキャッチボールコインロールしりとり、とか誰にだってできることなんですよ!!!!!!!

なのになぜ遊んでくれず、麻雀に行くんだ( º言º 💢)

 

全然理解できないけど、私と遊んでてもつまらないのだろうと解釈、、

これも年の差が原因かな・・・

 

あ、でも今日は人狼を一緒にしてくれた!

別の部屋でやったから、役職とかはわからないようにやってたんだけど

私が下手くそすぎてすぐに人狼側負けた。。。人狼すごく苦手😓

 

でも旦那と同じゲームするのは楽しいから◎

 

あとなんだろ、、、

7月中に富士急行くのが楽しみで、あとミニベロも買ってもらえるの楽しみです!笑

 

年の差婚ブログも更新してるんで良かったら見てね!

ほとんど夫婦や結婚生活、 年の差婚の悩みとか書いてます。

155.blog.jp

 

旦那は毎日ブログ更新してて偉いなーって思います。

麻雀の成績ばっかだけど